サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

ネットで買い物しました。

今日は発注した鞄が自宅に届きます。
自転車は在庫確認中。もしなかったら
とりあえずどうしよう・・・
CDは見てもない
ウェアーを買おうとアンダーアーマーを
ネットで見てましたが、ちょっとピンと
こなかったです。ワコールかな?セシール
だったか似たようなのだしてますね、
あっちのほうがデザインがいいのですが
値段がちと高い・・・
探しているのは赤×黒か青×白です。
赤×黒は私のカラー、青×白は母校のカラー
両方をそろえておいて損はないでしょうが
もうちょっと考えてみます。

ネットでお買い物って怖いですね、ついつい
いらないものまで買いたくなってしまいます
食べ物とか、靴とか、薬とか・・・エトセトラ

今日は厚木初心者レッスンです。

場所:AMORE(小田急線本厚木駅東口より徒歩5分)
住所:神奈川県厚木市中町2丁目13-13
時間:20:30~90分間 サルサレッスン初心者
料金:1000円



map.jpg








こちらもよろしく!!



 



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!