サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

さて月末ですね・・・・

ちょっと徒然なるままに

11月は色々公私ともにイベント関係の主軸におりました。どちらも進行と
かはうまくこなせたかな。やる事多い11月でした。
自分のホームページをやっと更新しましたが、カウンターつけるの忘れた
なので今日かえってからつけよう・・・今日は帰って文字フォントの統一や、
背景画像とか、色々変更すべきところを変更する予定です。
AMOREの新しいHPもあるし、料理がしっかりのっていて、見ていると腹が
減ってきます。いつも食べたいなと思いながらも、自分のレッスンのある日
に行ってしまうので、食べそびれてしまいます。

今月は一回もなごやめし「ooh la la」にいけなかった・・・・
HPがリンク切れになってますが・・・ちょっと心配です。久しぶりに外食して


最近地元でsalsaの普及をしたいなと・・・・強く思っているのですが、
レッスンとか音楽とかかけれるお店がありません。どっかにないかな?
喜多見、狛江、和泉多摩川近辺であったらいいな・・・とずっとお店を探して
いるのですが、やっぱりありません。一箇所だけ昔お世話になった所はもう
今ではすっかりSOUL BARとしてお客も毎日定着しているようですし・・・
なければ自分で作ってしまえ!!とかおもったりもするのですが、先立つ物
もあるし、後先考えずにやってしまったら、恐ろしく後が大変そうなので・・・
だって私、酒作れないし・・・笑顔苦手だし、サービス業むいてません・・・・
よく、市民館とか利用して、やっている団体さんとかいますが、それはそれで
悪くはないのですが、ちょっとコアな方々の集まりになってしまいますよね。
レッスンだけならそれでもいいのですが・・・
今、二子玉川あたりにそんなお店が一軒くらいあってもいいかな?と・・・
二子新地にはスタジオ見つけましたが・・・ちょっとやめておこう。
武蔵小杉で月一のイベントを行おうかな?と今現在検討中。今度下見に
いかなかやね、でも武蔵小杉近辺ってちょっと変わったお店とかあって、
食べ歩きとかしたくなりますね。

先週は三日連続夜飯にラーメン。これは流石に体重がプラス方面になりました。
今週はラーメンは控えて、自宅でゆっくりご飯作って頂きます。そろそろ寒くなって
きたので、大根の湯どうしでもつくりますか・・・・寒空の中焚き火しながらってのも
いいものです


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!