サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

今日は青森を散歩してきました

都内は暑い?青森は日差しはつよいけど湿度がない
こんばんは ヨコチンです

今弘前にいます。弘前といえば月一でミサルサでイベントしているKさんが住んでいる所です。小東京といった感じでしょうか?先ほど繁華街をあるいてみましたが歌舞伎町の縮小版みたいな感じでした。ラテンバーを探してみたのですが無し、ラテンアメリカ料理屋さんを目指してでかけてみたのですが、着いたさきはY薬局でした。まったく違うじゃないかと思いグーグルさんにちょっぴり原をたててしまました。その為か客引きが引いていました・・・・僕は病気じゃないよ(笑)


日の出町にあるようなポルノ映画を見せてくれる店がありました。1600円だったかな?経験地を上げる意味でもよい見学かなと思いましたが、空腹には勝てませんでした。でもなんだかんだ迷っていたら何も食べられず、コンビニでサラダと納豆を購入。最近は少しだけデブを意識して夜のラーメンライスを減らしています。えらいでしょ?でもそれにビールを2本買ったら800円。満足度で言えばラーメンなので、心にストレスを負った感じです。



移動中にちょっと絵になるなと思った風景を簡単にスナップ
青森は何も無かった
けど私より年上の方は何を言っているのかわからなかった
47歳の方ですらわからなかった・・・
なまり恐るべし
若者も不思議な方言を放っておりましてやっぱりこちらも理解不能
明日には帝都に戻るよていですので土曜日と日曜日はよろしくお願いいたします。




久しぶりに写真を撮りたくなりました(笑)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!