サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

小杉で飲んでました

天気よいですね

こんにちは ヨコチンです

昨夜は散髪に行ってから夜は友人と武蔵小杉で飲んでおりました。
待ち合わせよりも少し早く着いたので軽く散歩をしてみました。
かなり昔と違っており、少しびっくりしてしまいました。町並みも
凄く綺麗ですね。写真を撮るのを忘れてしまった・・・

駅から徒歩2分位のビルの3Fの博多もつ鍋系のお店に入ってみました。
1杯199円という看板に魅かれて入店したのですが、とても混んでおり
ました。

今、中目黒で絶大の人気を誇っているこの方

古い友人なんです。いつも年に数回宅のみをしているのですがお互い忙しく
この2年ばかりは少し疎遠になっておりました。忙しさとは別に
私の場合は身内の不幸と、訴訟準備に昨年から今年の5月位まで
追われていたので、ほとんどふらっと外に行く事もままならない
状況でした。どちらも、ある程度目途がたったというところで
今回は私からお誘いしてみました。

もつ鍋を久しぶりに頂きました。かなり脂が多くおいしく頂きましたが
体重もかなり増えたのではないでしょうかビール何杯飲んだのかあまり
記憶がありませんでした。
野望とか?近況とか?家の事とか?犬の事とか?3時間近く色々とお話ししました。
そのあと、バーラティーのまで歩いて移動して1時間位話ながら張ったお腹を緩めて
おりました。
博多もつ鍋恐るべし、デブの素ですねぇ~

帰りは二子玉川で博多濃麿呂でラーメンを食してかえりました。
博多三昧な一夜でございました。

今日の夜は釣りに行ってこようかなと思っています。昨夜は帰宅して
直ぐに寝たので睡眠はそこそこ問題無さそうですが、FBに記載すべき内容
をまだ書いていない事に気づきました。しかし、釣りに行くということは
ゆっくりとCDを聞ける環境なので選曲をイメージするには丁度よいかもしれませんね。
先月だったかな?CROMA LATINAが来日していて、非常に興味があったのですが
忙しさの為に失念していました。(ですが、私自身のスケジュールじょう予定が
重なっていたような気もしますが・・)そういえばRさんがリクエストしていた
事を思い出しました。
週末までには間に合いそうもないですね、しょうがない
たった今大量のリクエストが来ました(笑)
こりゃ今日は釣りは行けないか?


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!