サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

忙しい週末でした

曇ってきましたね

こんにちは ヨコチンです

週末は所用で長野まで行っておりました。台風が来て
おりしたが、熱帯低気圧に変わりおかげさまで晴れて
いる時に訪問する事ができました。知人の車からの一枚


空気がとても澄んでいて少し元気になった感じが
しました。低い所でも標高500メートルはある
そうです。(中信エリア)山にも連れていって頂き
1800メートル位まで登ってきました。


諏訪湖の夜景を撮ってみましたが、何がなんだか
よく分らない絵になってしまいました。夜景と言えば
姥捨てからみる千曲市(旧更埴)が綺麗ですが、今回
はそちらにはいくことがなかったので今度久しぶりに
行きたいなと思います。

土曜日のお昼は蕎麦を頂きました。正直何がどう
美味しいのか私には解りかねました。ヨコチンには
値段が張るものを食べさせても全く価値というものが
わからないようです。箱根蕎麦のもりそばのほうが
何倍か旨く感じてしまいましたが、蕎麦湯は成程、
とてもおいしかったです。

長野からの直帰してレッスンを行いましたので、身
も心もボロボロでした。お土産買う時間も無く、
ほとんど、移動と視察のタイトなスケジュールでした。
昨日は年に一度の試験を受けに行ってきましたが、
今年も勉強時間0時間。まぁ記念受験といった感じ
になってしまいました。受験票を出願する時は
やる気満々なのですが、翌日には提出したことすら
忘れて、月初めにスケジュールの確認をした時に
初めて試験をうける事にしていたことに気づくとう
感じです。来年はまじめに勉強して臨みたいと思い
ます。受験料でラーメンが何杯たべれるやら。

今日は少し体が重いですが、ちょっぴりやる気が
でてきているので頑張ってレッスンを行いたいと
思います。「一日でよいので寝ていたい」とう感じ
です。2週間仕事をしていたのも久しぶりでした。
今日のミサルサのレッスンよろしくお願い致します。

我が家のビオトープがこんな感じに!!浮草と
ほていあおいに水面を埋め尽くされてしまいました。
エサをあげると隙間からメダカが顔を出しています
そろそろ部屋を片付けて、室内でメダカとエビを
鑑賞できるようにしたいと思います。手ごろなプラ
製の水槽売ってないかな・・・


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!