サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

忙しい一週間でした

今日は暑いですね

こんにちは ヨコチンです


一週間ブログを放置しておりました。書く時間はあったようななかったような
気づけば寝ていて朝を迎えていた・・・そんな一週間でした。
20日の土曜日レッスン参加された方お疲れ様でした。男性が少なかったですが
密度の濃いレッスンだったのではないでしょうか。
久しぶりに少し腿に筋肉痛が残りました。

久しぶりに日曜日は休ませて頂きました。都民の森まで行こうかなと思ったのですが
調布の花火大会の為、調布近辺を通ることが面倒と感じだらだらと多摩川を南下して
大鳥居まで行ってきました。
多摩川河口
前日の疲労があったのか、なかなか速度がでませんでした。

帰宅してからプラ舟を見ると、浮き草とほていあおいが増えておりました。毎日見て
いたはずですが、メダカばかりに目が行ってました。よく見るとスネールも発生して
います。ネットでスネールキラーなるものを発見しました。来月にでも掃除をして
おこうかと思います。
我が家のビオトープ
成魚のメダカが一匹星になりました。落下した柿の実にでもぶつかったのでしょうか。
こんどからネットでも上にしいておこうかな?

夜は和泉多摩川から調布の花火を見てみました。結構穴場かもしれませんね。
花火
中ノ島あたりからはかなりよく見えるのではないかなと思います。


今日は疲れが抜けていないので、一日お休みにすることにしました。朝、久しぶりに
3本固定で15分アップ、15分マフェトン、10分メディオ、2分のタバタを行い
ました。77kgの体重が76kgになってました。たぶん汗かいただけだと思います
がすでに腿がよい感じに疲労感が発声しています。明日の早朝もやろうかなと思って
いるので、片付けずにそのまま軒下に放置。

遅くなりましたが、これから海まで行ってきます。板もってくればよかったなと
電車の中でちょっぴり後悔。台風がきているからきっとよいうねりが入っていると
おもいます。

今週土曜日は強化練習はありません。通常19時30分からのレッスンだけです。
来月は月中から月末にかけてパーティーが続いていますね。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!