サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

忙しい週末でした

今日は少し暑かったですね

こんばんは ヨコチンです


先週はつきあいが多い一週間でした。仕事で武蔵小杉まで
付き合いの後に以前から気になっていた店に行こうと思って
ネットで調べてお店に行ったら違うみせでした
せっかくだから入ってみたのですが完全な鰻屋さんでした

私はうなとろ丼を頂いてみました。
よくある鰻の画像です。
帰りには何か満たされずラーメンを食べてかえりました。

金曜日は古い友人と赤からへ行ってきました。

少し寒い日でしたので、鍋が丁度よい感じ

締めはアイスです。

喰ってばっかりな週でしたが、何故か?今朝は朝から体調が優れなかったため
昼間で寝ておりました。

明日は町田でサルサレッスンです。
最終日はオダサガソーシャルです


我が家やのビオトープです。井草とスイレンを追加してみました。

今週も頑張りましょう


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!