サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

7月もありがとうございました。


雨が降りそうで降らない感じが
ちょっぴりイライラ

こんにちは ヨコチンです。


今月は新しい人との出会いが多かったです。
7月は身体調整月間でした。
まだ右肩の痛みがとれていませんが
暫くすれば痛みもとれるでしょう。

7月はサルサダンスが初めての方が
チラホラと見えられました。
少しでもサルサの楽しさが伝わってもらえたらと
思います。又一方でマナーなんかも考えさせられました。
技術指導だけでなく、総合的なマナーを
伝えないといけないのだなと反省。

居酒屋さんとかでは普通に酔っ払うのは有かも?
でも、サルサを踊る所では酔っ払ってはいけません。
危険である事このうえなく、克、周囲に迷惑がかかります。
お酒はほどほどにしましょう。

お酒といえば今週末4日はモヒート飲む会
完全にお酒飲むだけの素敵なイベントです。

来月は白黒と・・・囲碁じゃないよ

明日は最後になるのかな?
六本木AMAREでのサルサレッスン
9時からはエントランスフリーです。
お時間ある方は是非、遊びにきてください


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!