サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

3日は100km走ってきました

やっと筋肉痛がとれた

こんにちは ヨコチンです

三日はツインリンクもてぎまで自転車のってきました。

去年落車してから長距離を走っていなかったので

練習を兼ねての参加です。

水戸の近辺は寒い・・・

もてぎはマイナス5度でした(笑)


車の中はぐしゃぐしゃ(笑)



今回は約700名程が参加。例年より参加者が少ない
僕は電工掲示板?の下でスタート。
先頭までは15車身位あったかな?

先頭を目指してがんばってみたもの、30km地点で先頭集団に周回遅れをつけられてしまった
ここからはちょっとトレーニング。30人位の集団をひかせてもらいました。
ブリッジしてもついてこないし、アタックしてもだれもついてこない・・・
オートバイと競ってもみた(笑)
タイムは過去最低でしたが、課題やら色々と収穫があった一日でした。
帰りは渋滞の中をつっきって、6時間かけて帰宅しました。

そして昨日は昼間はPCをいじってました
一応serato djもインストールして簡単に使ってみたけど、まだ操作がなれていません。



これでいつでもイベントができるというものです。
アンプとスピーカーさえあればの話ですが、それも時間の問題かな

今年のもてぎの参加賞はこれです

サコッシュのような?トートバッグのような?

6日月曜日の町田ミサルサでのレッスンはお休みです。

お間違いのないようにお願い致します。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!