サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

週中から雨なんでしょ?


こんにちは ヨコチンです


昨日は雨降っていたので大井は中止
ローラーに乗ろうと思っていたのですが
スペアタイヤがパンクしているので
さっくりとあきらめる
たまには気分転換にと思い府中競馬場まで
安田記念なるものを見に行ってきました。

11時頃に到着してふらふらと中を散策
受付のお姉様に気をとられつつ5Rから
スタート
3600円使って1600円帰ってきました
結局2000円の損
安田記念はまったくもってあたらず(笑)
まぁあんなもんでしょ

予想はそこそこかすっていたので冷静な
判断があればもう少し損せず楽しく帰れた
と思います。

でも競馬場って快適な空間だと感じました
ごはん食べる施設はあるし、トイレ、空調も
しっかりしてるし、水は飲めるしお茶もある
(競輪場にはレモン水だったかな?があった
ような気がしました)

禁酒中だったので、まわりの人がお酒を飲んで
いる姿がとてもうらやましかったです。
一升瓶抱えて酒盛りしながら競馬をやってる
人もいたり見ていて面白かった。

ようやく腰は全快とはいいませんが
まともに動くようになりました。

今日は町田です




にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!