サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

百麺

喉が痛い、風邪ひいちまったかな?


こんにちは ヨコチンです


昨夜は整骨院に行ってまいりました。
解剖学から筋肉の造りについて色々とお話を
うかがいました。不思議なものでマッサージを
された後は体が軽くなっていて首から背中に
かけての痛みも大分軽減されました。
でもこれからの季節、痛みが出やすくなるそうなので
肩甲骨をよく動かすようにとご指導頂きました。
先生との会話の中でひとつ興味深かったもの
「自分より上位者との練習をしないと上達はしない」
「停滞は後退」
僕自身ももっと上達しないといけないのでもっと
練習をしないといけませんね。
1時間近くマッサージをしてもらいまいた。
又、ダンサーならもっと姿勢をよくしなさいとも(笑)

風邪をひいてしまったようなので、帰り道よく行く
ラーメン屋さんに行きたかったのですが、我慢して
帰宅。ラーメンといえば、先週、中目黒の百麺に
行ってきました。
ラーメン(細)にネギご飯、ネギトッピングで1000円。



この日はお腹が減っていたので珍しく
替玉を3玉。経堂の百麺のほうが、味が整っている
ようにかんじましたが如何に?

週末土曜日の本厚木のサルサレッスンまでに体の調子
を整えておきたいと思います。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!