サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

月曜日のお礼

ゴールデンウィーク最終日のサルサレッスンは沢山の方が
レッスンから参加頂きありがとうございました。
初心者の方が数名いらしたので内容を少し下げての
レッスンでした。小さい事ですが改めて気づいてもらえる
内容にしてみました。

僕が男性だからか最近女性の生徒さんが増えてます
もちっと男性が踊れるようにしないといけませんね

3日から自分との闘いと称して苦行の旅をしておりました。
無事?でもありませんが月曜日に帰還しましたが
風邪をひいてしまいちょっと声がだしずらかったです
久しぶりにマイクをお借りしてしまいました
体調管理には気をつけたいと思います。
月曜夕方から腰にしびれがでていましたが今朝
しびれがやっと抜けた感じです。
昨日のお昼ごはんは箸もろくに握れませんでした(笑)
でも、京都のサルサカンデーラはとても面白かったです
もう少し元気な体で行きたかった。
秋までにはこちらもしっかりとやる事をやらないといけないと
改めて感じました

今週末はオールスタイルサルサパーティーと
レギュラーの土曜日の厚木でのサルサレッスンです。
町田のパーティーは女性が沢山くるのだろうな・・・


町田にお越しいただいている方からすると
本厚木は少し遠く感じるかもしれませんが
フロアが町田の2倍以上広くレッスンメニューも
アイソレーションを含め充実のメニューにしています。

今年は寒暖の差が激しく過ごしずらいですね・・・
では週末までに風邪は治すとして
今月も頑張りたいと思います


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!