サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

昔話

今日は半日お部屋のお片づけでした

こんばんは ヨコチンです


今日は一日お休みでリフレッシュするつもりが
久しぶりにお昼近くまで寝て過ごしてしまい
出遅れた感じでした
3時頃からでしょうか
部屋の片付けを色々としていました
そしたら、学生の頃に後輩からもらった
励ましや感謝の手紙なんぞがでてきまして
読み返していたら
ジーンときてしまったヨ
涙が出る位練習させたような気が・・・
そうさせる為にかなり自分を追い込んだ気が・・・
そして、諸先輩方の技術の無さと練習量の少なさに
イライラしていたような・・・
若気の至りで指揮者とも喧嘩したな
全体練習で一人抜けていたりとか
気づくと僕がいないとか
インペクのT君にはいつもハラハラさせてしまったな
よく胃が痛いって言ってたっけ?
あれはきっと僕のせいだったのだろうね

まぁこれらの経験が今活きているいる感じです
インペクの立場の人がいないから
すべて自分で運営していかなければならない
めんどくささがありますが
逆に誰にも文句は言われる筋合いもないので
やりたいようにやればよいのです
でもね、純粋に自分の練習だけに打ち込む時間が欲しいものですが
ペアダンスというものはなかなかそうもいかないものです


とまぁ部屋片付けしながらちょっと思い出した事を
書いてみました。

段ボール2つ分位整理ができました。
今日の夜はseratoをずっと起動させたままねまする。
何せ1000曲のBPMを読ませるにはこれが一番楽な方法と
思いました。

14日用のCDまだ作ってない・・・






にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!