サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

失う物もあるけど、得るもの物ある


今日はお昼ゆっくりやすませてもらいました。
色々考える事が多い1週間でした。
今月末から多忙になる事間違い無し。

そこで、原点に帰って何をすべきなのか、何を見ようとしているのか
考えました。
まだ修行中の身でありながら教室を持つ事
目指す先が何なのか
僕のこだわりを生徒さんに押し付ける事はできませんが
僕自信がそのこだわりから少し離れた所にいたことに今日気づいた事
そして、そのこだわりは僕的には間違えでは無かったと自信を持つ事ができた
そんな半日でした。

今日はこれからさがみ野でサルサレッスン。
なかなか厚木に戻る事ができませんんが、多分それはそういう流れなんでしょ

今月はちょっと厳しい一月になりますが頑張ろうとお酒の飲みながら感じました。
剛先生に昨日はやっぱり会いに行くべきでした・・・

もう振り返ることはやめよう


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!