サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

リベンジしてきました

今日は少し涼しいですね


こんばんは ヨコチンです


久しぶりにレッスンお休みでしたので
静岡まで行ってきました
前回の食い倒れツアーのメイン
生シラス丼を食しにです

今回も用宗港は漁がありませんでした
お店の生シラスは清水産との事です

しょうがないからオーダーしました


でも悔しいじゃないですか
シラスを販売しているお店で
「生シラス」ありますの看板を発見
そこで提供されていたのは田子浦産
これで500円


これをオーダーした生シラス丼に独自に盛ってみました


ネギとお酒は追加することはできませんでしたが
これでなにかちょっと豪勢になった感じです
味は不思議な事に清水産より田子浦産のほうが甘味があり苦味がありませんでした。

ちょっと贅沢な昼飯を頂きました


その後痛めた体を治す意味で日帰り温泉にたちよりましたが
そこでサイフを落としてしまいました。
気づいたの昨日午後(笑)

今日はこれからレッスンです

頑張りますかね(笑)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!