サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

ヨコチンの夏休み

どんより曇り空~


こんにちは ヨコチンです


昨日、一昨日と資料を熟読していた為、ブログの更新が
できませんでした・・・
持つべきものは友だなとつくづく感じた二日間でした。

さて、ちょっと遅いですがヨコチンの夏休み
最近はお盆は京都で過ごす事が多かったのですが
今年は父の新盆、祖母の新盆ということもあり
自宅から近い静岡までいったりきたりしてました

まずはこれ

初日はうなぎをたべてみた。
三島の桜屋に行きたかったのですが
2時間待ちとか・・・
以前チャリの仲間と行く予定が
私だけ予定があわず行けなかったのでトライしたのですが
ダメダメでした。
しかもこの日は三島はお祭りですごくにぎわっておりました。
せっかくきたのだから他のお店で頂こうと思い1時間程度並んでみました
ヨコチンにしては珍しい行動かもしれません
久しぶりに高いお昼ごはんでした(笑)


その後
去年清水町クリテリウムに参加した時に
柿田川の湧水公園の話を聞いていたので
行ってみることに
とても綺麗な水と景色
濁った僕の心が洗われます


吸い込まれそうなこの透明度


飲料につかわれているようなので
川に飛び込む事ができません
飛び込んだら気持ちよいでしょう



写真は撮りそびれましたが
湧水を触れるエリアもありました。
とても冷たかったです
富士山の湧水だから
冷たくて当然でしょうか
国道1号線の脇にあるというのが驚きです。

その後静岡市に行き
夜祭?何か商店街がお祭りをやってまして
色々と物色してました。
ビール片手に見ているだけで楽しかったです
色々な物が特別セール価格でした。

静岡競輪の出店ブースもあり
自転車に乗せてもらいましたが
200メートル15秒
遅かった・・・
普段ローラーでは10秒切る速度だしてるのにね
理由は簡単「立ちこぎ」したから
あとトゥークリップは苦手かもしれません

翌日は久しぶりに桜屋で昼飯
同じさくらやでもこちらは海鮮です

喰って飲んで、落ち込んだ
お休みでした。


帰りに沼津に寄ったのですが
どうもお店が微妙でしたねぇ
写真は展望デッキから
上るのに200円

今度は秋口に行きたいと考えてます。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!