サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

ドライブ

病院に行ってきました

こんにちは ヨコチンです


土曜日はレッスンお疲れ様でした
緩めに行わせて頂きました。
土曜日の午前中に病院に行ってきたのですが
上気道炎と気管支炎との事でした。
それにしてもなかなか治りませんね

気分がよかったので昨日はドライブをしてみる。
沼津まで行ってみるものの目的の無い
ドライブはただの燃費の消費でしかない模様
最近松屋でごはんが定番になっていたので
少し体に精のつくものと思い
うなぎを食べてみた

ちょっとは元気になったかな?

日帰り温泉にもよってみましたが
これは微妙だった
なかなか富士山がとても綺麗だったので
富士山を撮ってみる。

どっかのてっぺんから撮影

御殿場近辺で撮影

たまにはドライブもよい感じでした。
バッテリーの為に走ったようなものでした
ぎりぎりレッスンに間に合う時間に帰宅もできたしネ

今週末はサルサパーティーです
皆様こちらもよろしく~


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!