サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

ズボンが破れた

二日間日記おさぼり

コンバンハ ヨコチンです


おとといの夜なんですが
スーツ着てチャリに乗っていたら
尻の所が破けてしまいました・・・
デブになったということでしょうか


今年は踊りもですがチャリに力いれたい感じです
何せ、チャリあってのこの体型を維持していられるというもの
去年の落車から正直体が硬くなってます
疲労回復力もおちている感じです
そこで温泉なんぞにでも行ってみようと思い
箱根にある日帰り温泉に昨日行ってきました
箱根旧道の畑宿よりかなり手前にある
なんとか温泉郷
入浴料1200円
まぁ普通ですね

温泉に入ると

熱くて入れない(笑)
結局無理やりちょっと浸かって終了
僕の1200円は数分で消えました
まるで競輪のようだ(笑)

そこの温泉施設にあった坂
22%位の斜度があるんじゃない?
桜屋の裏の坂より急に感じました

今度は小田原競輪開催の時に湯本の日帰り温泉にでも行こうかな

せっかく小田原に来たので早川漁港の食堂に寄ってみる
海鮮丼を頂きました

これで1300円だったかな?
お腹は多少ふくれましたが
ちょっと物足りない
お昼近くに行ったせいか長蛇の列でした


帰宅してserato を弄って遊んでました
でも疲れていたのか気づいたら爆睡
相変わらず電気つけっぱなしでした

今週末のレッスンは大和の補習を少し入れようと思ってます。







にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!