サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

やる気が出てきた感じです

今日は雪降りましたねぇ

こんにちは ヨコチンです


昨夜の町田のレッスンは少し人数が少なかったですが
逆にスペース広く使って新しいコンビネーションを行う事が
できました。
又、同じ位の時でないとやる予定が無いので、昨夜は
ちょっとラッキーだったかもしれません。

今日は、月曜サルサナイト?でよいのかな?
集客について色々と考えておりました。
サルサイベント情報に掲載依頼をそろそろしようかなと
直接そこからお客さんが来る事は無いと思いますが
月曜日に町田でサルサが踊れるという事自体が
あまり知られていないような感じなので
何処かに行ったりしたときに後押しできるものと思えば
よいかな?とかとか思っています

昨夜は他のジャンルのDJご一行さんがいらっしゃって
ご機嫌な感じで帰られました。
今後はハウスやR&B、ソウルなんかも持っていたほうが
よいのかな・・・

もう少しメレンゲやメレンゲ系の曲をかけるようにしようと
思います。そのほうが知らない人や初めての人には入り
やすいかなと
普段持ち歩く音源以外にもipodに入れておけば色々と
活用できそうに思えてきました。
今日、明日は準備の日(笑)

ラーメン喰いたくなってきた・・・


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!