サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

まだ本調子ではないようです

今週は月、水、土と3本レッスンを行いました。

月曜日の町田でのレッスンは少しゆるめに

水曜日の六本木でのレッスンはちょっぴり集中して

昨夜土曜日の本厚木でのレッスンはいつもどおりにやってみました。
左腕の痛みはほぼ抜けていますが、右肩、首のあたりの痛みが
まだ抜けきれず本来の動きになかなかもっていけてない感じがします。
ムーブメントなども少し過去に比べて動きが小さく感じました。
でも今あせっても何も生まれないので
目の前の事をしっかりとこなす事だけに集中したいと思います。
それに順調に回復しているしね。

今週は少しだけ緩めにやりましたが来週からは本来通りに
少し負荷をかけながら行いたいと思います。


今月30日に生徒さんをつれて課外授業をしたいと思ってますw
どこに行くかはまだ未定ですが、横浜方面がよいかな。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!