サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

ちょっとうれしかった事

16日のレッスンでの事です。
初めてこられた方がいらっしゃったのですが、HPを見てきてくれて
更に私の名前まで覚えてくれているじゃぁありませんか!!
ちょっと感動してしまいました。
最近新しい人が毎週来てくれてうれしいです


又別の日の別の場所での出来事ですが。
ちょっと都内へ遊びに行った時の事です。
顔は見たことがありますが、そんなに仲がよい方ではありませんでしたが
「踊ってください」と・・・ここまではよくあるパターンなんですが。
踊って欲しかった曲が僕の嫌いなバチャータ・・・
正直に「僕と踊っても楽しくないですよ」と暗に他の人と踊ったほうがいい
よと伝えたのですが、それでもよいとの事でした。
もうしょうがないから笑って踊るしかありませんね・・・バチャータ踊るの
何ヶ月ぶりだろう?少しこれからはバチャータも踊る回数をあげなければ
いけないな~と感じました。その前に曲を聴けという事でしょうか・・・・

今あるCDとか少し整理して5月からの活動の準備をしようかな
今週末4月23日は厚木ラテン化計画さがみ野サルサナイト
18:30~90分間のレッスン
20:00~3時間フリーで踊れます。
1500円with1drinkお店からもサービス有(多分)
 



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!