サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

これが欲しい

昨夜の整骨院のもみかえしでしょうか
今朝は両肩が重かった

こんにちは ヨコチンです


今週は色々と分刻みな生活を送っております。
まだゆっくりとseratodjがいじれていないです
macも(笑)
電源ケーブルを1個追加で購入しようか検討中
それ以前にネット環境の見直しともう一台PCを
購入しないといけないのでした・・・

今日はチャリネタですみません
パールイズミのサイクルジャージが欲しくなりました

雀桜

鳳凰

どちらも受注生産品です。
桜ジャージは去年も迷いましたが
気づいたら予約日を過ぎていました。
これ着て踊ったら結構目立つよね(笑)
チャリに乗るときはちょっと季節的に寒い感じがしますので
購入サイズはちょっと大きめが良いのかしら・・・

とすでに購入方向で頭が働いてます。
今日帰宅したらポチってしまいそうです

今週も土曜日から三日間レッスン三昧?です
迷ったら基本だ(笑)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!