サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

2019年8月4日はモヒートのむかい!?です

ことしもやりますモヒートのむかい!?

昨年までは鎌倉材木座の海の家を利用しておりましたが、今年は参加者の声を少しだけ反映させてみました。でも完璧ではありません。今年もやりますモヒートのむかい。最初に開催したのが何時だったか?もうかなり前の話で覚えておりませんが、10回位は開催しているのではないでしょうか?


今日は涼しかったです


こんばんは ヨコチンです


今年もやります、モヒートのむかい!?会場の手配と大まかな段取りなどを考えていたら、記事にするのに時間がかかりました。去年も7月中旬に記事にしているのでこんなものでしょうか?毎年恒例のイベントとなっておりますこのイベントはオープンイベントではありませんので、フラッとこられても対応できない事がありますのであらかじめご了承ください。参加される方は必ず私まで連絡をください。よろしくお願い致します。


おおまかなスケジュールをきめましたので、これからお酒や食べ物の手配などを考えます。お酒はモヒートを作る為ではありますが、最初の乾杯をモヒートでまかなうには参加人数が多いので最初はビールかなと考えてます。今年は持ち込み自由なので、色々と考えてます。


一応多少は音OKではないかなと思っておりますが、確認するのを忘れました。音なしの可能性もあります。時間があれば来週あたりに一度確認にうかがおうかと思います。今年こそは、酒を作る時間と周囲と話をする時間をうまくコントロールしたいなと思います。まずは、今週中に参加の可否のメールを生徒さんには配信させていただきます。



モヒートのむかい!?

今年は10時スタートの16時完全撤収の予定です。16時から別の団体がきますので、終わりは昨年よりしっかりと終らせたいと考えています。いつもより少し早くおきて、この日は鵠沼、片瀬西浜を楽しんでみましょう。今回つかう施設はくまざわやさん。こちらの施設の利用は3回目となります。初めてでない方もいるのはご存知のはずです。小田急線鵠沼駅と片瀬江ノ島駅の丁度中間あたりに位置しています。徒歩18分位でしょうか?


バスはありませんので歩いてきてください。今年は一応現地集合です。


開催日までに内容はもう少し詰めますが生徒の皆様、よろしく御願いいたします。


開催日:8月4日(日曜日、雨天決行です)
開始時間:10時~16時(12時までにおあつまりください。用意の関係で数名の生徒さんと私は10時頃にお店に入る予定です。)
開催場所:海の家くまざわや
住所:藤沢市鵠沼海岸
参加費:5,000円(予定)


当日は海の家くまざわやにお集まりください。
それでは8月4日はよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!