サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

8月5日はモヒートのむかい!?です

今日はあついですね
こんにちは ヨコチンです

今年もやります、モヒートのむかい!?。毎年恒例のイベントとなってますね。まだお酒を発注していません。早くしないといけないな・・・2018年は8月5日日曜日に開催致します。興味のある方は私まで直接連絡ください。人数調整などもありますので当日のドタ参はお断りいたします。オープンイベントではないのであしからず。


一応今年も音は多少だしてよいとのことです。去年の反省を踏まえて、酒を造る時間と周囲と話をする時間を旨くコントロールしたいなと思います。今週中に参加の可否のメールを生徒さんには配信させていただきます。




モヒートのむかい!?

今年は13時スタートの16時の予定です。詳細な時間はまだお店と話をしていません。昨年と同じタイムスケジュールで行う予定です。いつもより少し早くおきて、この日は鎌倉材木座を楽しんでみましょう。今年でこちらの施設の利用は3回目となります。鎌倉の海岸は駅から歩くと海にでるまでに15分位歩きます。材木座は海を見て左手になりますので徒歩だとだいたい30分はかかる感じです。


バスにゆられてゆけば15分位です。駅前のバス待ちは炎天下ですので体力消耗します。どんぴしゃのバスに乗らずに手前で降りてあるくほうが時間がかかりませんね。


開催日までに内容はもう少し詰めますが生徒の皆様、よろしく御願いいたします。


ddd

開催日:8月5日(日曜日、確定)
開始時間:13時~16時(予定、1時間前後の開始のズレの可能性あり)
開催場所:DAY DREAMER'S DECK
住所:鎌倉市材木座海岸
参加費:5,000円

※鎌倉駅からロータリー真ん中の7番乗り場「鎌40」逗子行きに乗ってください。
料金は200円です。「材木座」バス停下車 (所要時間:乗車時間10分徒歩4分)

当日小田急線組は10時50分に小田急線相模大野駅江ノ島方面の先頭車両の
あたりにお集まりください。箱根そばが目印です。途中から合流するかたは
田園都市線の方は11時には中央林間のホームにまにあうようにしてください。
(11時6分発に乗れば一緒になります。)
鎌倉駅集合の方は12時までに集合ください。その他遅れてこられる方は現地
集合でお願いします。それでは8月6日はよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!