サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

今日は夜桜見物です

今朝は寒いですね

こんにちは ヨコチンです


今日は本厚木のサルサレッスンはお休みです。
来週から行いますので皆様よろしくお願い致します。

昨夜は少し雨がぱらついておりました。
世間は入社式後の懇親会なのか二次回なのか
居酒屋さんは沢山の人であふれてましたね
昨夜は所要でお酒を飲まざるを得なかったのですが
すきっ腹に多量のビールは地味にダメージをうけますね
朝起きてどよーんとしておりました。

近所の桜並木を1枚

午前中は軽い二日酔いと戦いながら色々とデータ作成と
書類作成に忙殺されておりました。やっと終わる目途が
たちました。
お昼を食べたら大分回復しましたね

今日はとんかつ定食を頂きました。

夜は中目黒で夜桜見物です。
うまくいけば18時頃には中目黒に到着することができそうな
感じです。
昨日のライブカメラでの映像

今日は満開で人が多そうですね。
GTホールで軽く踊った後に
1時間目黒川散策をしたいと思います。

ですので今日は厚木のレッスンはお休みですので
皆様お間違いのないようによろしくお願い致します。

Mi salsaの月曜日のレッスンのみ1500円から
2000円に値段が変更になります。詳しくは
二つ前のブログを参照ください。
ホームページの修正は明日ゆっくりと修正したいと思います。
ではでは皆様、夜桜見物に参加される方は後程
それ以外の方は良い週末をお過ごしください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!