サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

オールスタイルサルサと花見

陽はでているけどちょっと寒いですね

こんにちは ヨコチンです

桜のつぼみがほころび始めるとそわそわしてしまうのは
私だけでしょうか

今日は今週から来週にむけてのイベントの連絡です

まずは今日3月25日
オールスタイルサルサパーティーRemakeを
町田Mi Salsaで開催します。
今日は色々な方が参加されるようですので
かなり混みそうですね。


strong>オールスタイルsalsa party remake

3月25日(金曜日)

【会場】Mi salsa
【住所】東京都町田市森野1-11-9 ソーナビルB1
【時間】20:00~
【entrance】1000円





3月27日飯山桜祭りダンスコンテストに参加します。
厚木サルサは15:05分に演技をします。
飯山までの交通機関はバスになりますので
厚18か厚16を利用ください。
厚18だと、橋場若しくは飯山観音前
厚16だと、宮の里入口か飯盛山から徒歩でお願い
します。1時間に2本程度しかでてないと思います
ので本厚木発だと13時30分位には駅にお越し
頂かないと乗り遅れる可能性があります。
お時間のある方は応援よろしくお願いします。
この桜祭りは参加することに意義がありますので
会場までの参道で地域のお土産なども見てくださいね。


4月2日中目黒にて花見でサルサ

私の私用の為、この日は本厚木でのレッスンはお休み
です。その代り課外授業と称して公民館サルサに生徒さん
達とおどりに行きたいと思います。
18時に中目黒GTプラザホールにお集りください。
2時間程度こちらで踊った後に20時30分頃から中目黒から
池尻大橋にかけて目黒川散策、夜桜見物を行いたいと思います。
その後21時30分頃に池尻大橋付近にて1時間程度懇親会
を行います。皆様の参加をお待ちしております。
この日は混雑が予想されますので、荷物は少な目に、
又、夜桜見物は寒いので、暖かい恰好をしておこしください。
4月2日のGTプラザホールで開催されている主催者とは
私は何の関係もありません。たまたま指定日に開催さ
れていただけの事です。

それでは本日ミサルサにてお会いしましょう。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!