サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

8月31日のレッスン休講のお知らせとモヒート

レッスン休講のお知らせ8月31日

本日厚木南公民館で開催予定のサルサレッスンは施設が雨の為避難場所として使う可能性があり施設が使えなくなり休講とさせていただきます。楽しみにしていた方々には大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。


明日開催のモヒートは予定通り実施をしますが、現在私の携帯電話が壊れて使えない状況です。復旧の目処は性格から見てしばらくはないかなと笑思っておりますが、ドコモショップにいこうと思いました。ミント、ライム、砂糖、酒、氷、炭酸の用意はしましたので、あとは持ってくだけです。


朝からどんより曇り空 よく寝ました


こんにちは ヨコチンです


本日のレッスンはお休み、明日のモヒートの準備をしておりましたら、携帯が動かない、10秒動画とってから調子がおかしくなりさよなら状態です。メモリー関連だと思ってますが、どうなることやらということで、今日はレッスンもなくなったのでドコモショップに行ってこようと思います。


何か急な連絡を取れる連絡網携帯意外で作っておかないとダメかなと思った8月最終日でした。8月もマルハチにいけませんでした9月は3日であってる?だとしたら雨ふらなければいけそうです。




追記、ヨコチン携帯が壊れました。明日のモヒートは10時30分頃から11時くらいにお越しください。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!