サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

2022年2月27日オダサガソーシャル中止のご案内

2月27日オダサガソーシャルは中止に致します

先月開催時に何名か開催後に発熱の方がいらっしゃいました。私もその一人でございましたが、感染対策も少しゆるくなっていたのかなと感じました。幸いにして現在は体調もよくなりましたものの、まだ予断をゆるさない状況が続いております。遺憾ではございますが今回は急遽中止とさせていただきました。本厚木サルサレッスンは通常とおり開催を致します。ご理解いただければと思います。


どんよりくもり空


こんばんは ヨコチンです


冒頭でも申し上げたとおり、今月末のオダサガソーシャルは急遽中止とさせていただきました。何故と思われる方もいらっしゃると思いますが、オダサガソーシャルは私一人の考えで運営しているものではございませんが、皆様のご協力のもと開催をさせていただいております。最後まで開催を検討しておりましたが、今の現状をみると今回は見合わせが妥当という判断になりました。


次回開催予定は3月27日です。その頃には世の中も少しは変化していると期待しております。本厚木のサルサレッスンは通常とおりおこないますが、まん防期間中は21時には完全終了のレッスンのみです。


今回私が感じた事は3点あります。パーティー開催中は会話は極力控える事、換気は空調ではなく外気をとりいれる事、体調が少しでもすぐれない方は外出を控える事。この3つです。得にハグや会話はよくないと感じます。また、外気を取り入れることがよい気がします。来月はこのあたりに注意を払って開催できればと考えております。


最後になにらかの外圧があっての中止ではないことを明記しておきます。今月はブログほとんど書く暇がありませんでした。反省です。


それでは明日の本厚木サルサレッスンもよろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!