サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

2021年10月30日の厚木サルサレッスンはアミューで開催します

今日のサルサレッスンはアミューあつぎ和室4で開催します。お間違えのない様によろしくお願いします。

晴れて今日も暑かった
こんばんは ヨコチンです

今日はやり残した事があり、朝から東京都北区に行っておりました。
昼過ぎには帰宅したのですが、朝早く起きる土曜日というのが稀な為寝不足なのか軽い頭痛がします。
熱はないから問題ないかなと

庭掃除をしながらダラダラと午後を過ごしました。
オダサガも翌日月曜日から通常営業だったようです。このまま陽性者数が少ない状況を維持できれば、来月のオダサガも通常の開催に戻せるのかなと思います。

通常に戻っても体が思うように追いつかないのが悲しいとこです。
今日はゆるく長く開催しようと思います。
まだ強化をこなせる体力が生徒にも無いような気がします。

街中はハロウィンコスの方がチラホラ、渋谷にでも行くのかな?




にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!