サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

第60回オダサガソーシャル御礼

今回は2時間開催でした

緊急事態宣言下に無事開催できたこと、ご協力に感謝申し上げます。前回はオリンピック開催前日、今回は閉会式当日でした。何事もなかったので無事金メダルというところでしょうか。次回は9月26日開催です。よろしくお願い致します。


朝の雨はなんだったのでしょう


こんばんは ヨコチンです


昨日は男性が若干多かったので私はDJに専念させて頂きました。より多く曲がかけれるように120分間無駄なくスピンさせていただいたつもりです。30分かけ流しでもつくったほうがよいのかなと少し感じた昨夜でした。


オダサガの体温計をくぐるのがかなり怖いヨコチンです。自宅で体温を測っても日中熱があがることがたまにあります。今に始ったことではないのですね。過去にあの手の体温計で熱無しと表示されて10分後に再度はかると、熱ありとなり、更に10分後にはかると熱無しと・・・熱ありとなる数分前は極度の緊張状態でした。ストレスがかかると発熱するようです。それ以来あの体温計が苦手なヨコチンです。


最近サルサ1本なので、メレンゲとかおどれない自分がいるのではないかと思ってしまいます。オダサガではかけることは少なかったですが・・・バチャータとかもう頭の中からなくなりつつあります。たまには平日聞かないといけないなと、今日、はメダカの世話を半日行いながら考えてました。コロナの前にサルサかけながらメダカの世話をしていたらご近所の小学生が不思議な顔していたな・・・


今週14日の本厚木サルサレッスンは中止です。早く普通にレッスンができる日がきてもらいたいものです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!