サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

第55回オダサガソーシャル御礼

楽しいひと時をつくれたのではないかなと感じた第55回オダサガソーシャル

コロナ禍の中で面倒なルールや制限に縛られる中無事にオダサガソーシャルを開催することができました。参加されている方々の小さなモラルの積み重ねが開催にこぎつける要素ではないかなと改めて感じた夜でした。


朝から天気も良く暑かった


こんばんは ヨコチンです


昨日はお足元の悪い中オダサガソーシャルに参加頂いた方、ありがとうございました。ここにきて開催方針にのっとってスムーズに行う事ができるようになりました。雨が降っていたので換気は室内のみとなりましたがご協力頂きありがとうございます。


緊急事態宣言が解除された最初の週末は土曜日のレッスンから緩くスタートしましたが、思ったより体は動いたかなと感じます。昨年の夏を参考に制限中は誰とも踊る事もなかったので、地道に毎日歩く事をを日課にしておりました。ストレッチも取り入れてみましたが、残念なことに体重は思ったほど減ることがなく昨夜よく体をつかったなと感じた夜でした。


来月は18日夜を予定しております。21時までの開催となります。約1時間の短縮の為、レッスンは無くして少しでも多くの時間を踊っていただければと考えております。また、極力休憩をとるようにしてください。来月はガラっと曲を変えようかなと思っています。思っているだけなので実現するかわかりません。コントローラーとPCつなぐあの線、接触が少し悪いと音が止まってしまうようです。USBの意味あるのか?と思ってしまいますが、次回はガムテープか何かで固定しておきたいと思います。


来月もよろしくお願い致します。


4月の厚木ラテン化計画のスケジュールは明日30日の夜にアップ予定ですが、今週末4月の3日は強化練習から久しぶりにスタートしたいと考えてます。通常のレッスンは19時20分からで10分早めのスタートです。厚木南公民館第一会議室です。来月もオダサガソーシャルをよろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!