サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

第54回オダサガソーシャル

1月17日はオダサガソーシャル

施設利用制限の為、厚木のレッスンは昨日を最後に2月7日までお休みとさせていただきます。体がなまる一ヶ月になりそうです。不要な外出は避けるようにとのことですが、体を動かさないと明けに体に不調が来ることを昨年感じているので、この寒い時期、どうしようか考えてしまいますね。


晴れているけどやっぱり寒い


こんばんは ヨコチンです


昨夜アップしようと思っていたのですが、kー1の録画見ていたら寝落ちしておりました。3時頃に目覚めましたがそこからブログを書く気力は既に無く、お昼近くまで寝ておりました。シンザンは気持ちよくはずしました。


さて、今月17日に行うオダサガソーシャルは当初夜開催でしたが、施設利用が20時までとのことで、急遽お昼の時間帯が空いたのでそちらに振替させていただきました。13時15分頃から16時40分位までサルサ1本で進行させていただければと思います。


今回はお酒はできるだけ控えていただきますようお願いいたします。又、極力集団にならないように配慮をしています。ゴミは各自で持ち帰っていただきますようお願い致します。フロアにある自販機のゴミ箱は自販機専用です。

コロナ渦でのオダサガソーシャル

マスクは必須です。入り口でのアルコール消毒の協力もお願い致します。マスクが湿らない程度の動きを推奨したいと思います。うがい、手洗い、〇〇〇〇〇と言われる位、周りが気を使っている状況です。ご理解とご協力をお願い致します。


一応、心配な方向けに手袋を用意しておきますが、数に限りがありますのでご了承ください。


しつこいようですがフロアの自販機横のゴミ箱は自販機専用です。自販機で購入したもの以外は極力施設外のゴミ箱を利用ください。アルコール類は自宅で分別していただけると幸いです。


何度も記載しますがマスクは着用でお願いします。ほか基本的な制限については前回と同様ですが、1曲間隔をあける必要はないかなと感じております。こまめに汗は拭きましょう。極力汗はかかないようにしましょう。矛盾している気もしますがよろしくお願いします。


7月のオダサガとほぼ同じ条件での開催になりますので、リンク先をタップ頂きご確認ください。


バチャータとメレンゲもかけるのを控えさせていただきます。


スケジュール
1月17日開催夜のスケジュール
13時15分~16時40分までフリータイム
20分の片づけの後
17時終了

※コロナ禍の為、飲食の共有は控えております。個人で必要なものを持参ください。また、ゴミも個人にてお持ち帰り頂きますようお願い致します。

【場所】
おださがプラザ(小田急相模原駅文化交流プラザ)
〒252-0314
相模原市南区南台3-20-1
ラクアル・オダサガ4階
【参加費】 1000円


・持ち込んだゴミは、各自お持ち帰りにご協力ください。
・ホール内は禁煙です。
・泥酔、トラブル他、主催者がソーシャルパーティーに相応しくないと判断した場合は
 おひきとりいただくことがありますのでご了承ください。
・貴重品、荷物は自己管理でお願いします。
・できるだけ沢山の方と踊るようにしてください。
・コロナ禍の為こまめな休憩をお願いします。
・荷物はテーブル上におくように御願い致します。


小さなことですがルールを守って楽しいパーティーにしましょう


オダサガソーシャルをよろしくお願いします。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!