サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

第50回オダサガソーシャル

9月27日はオダサガソーシャル

昨日も無事にレッスンを終えることができましたが、久しぶりに腰が痛いヨコチンです。座骨なのか古傷なのか正直判断つきませんが、季節の変わり目によく痛みがでている気がします。この3日間サルサ三昧になりますが、今日はおとなしくしていようかな?


どんより曇り空


こんにちは ヨコチンです


9月もオダサガソーシャルを開催する運びとなりました。人数制限付きですが、比較的広い会場なので、そこそこは大丈夫なのではないかなと思います。50人が目安です。いままでの流れだと大丈夫だと思います。


今回で50回目、コロナの為4回パスしております。今年は12月まで予約はできているので、あとは施設からGOサインがでたら開催という流れです。換気の時間を設けているので、今回もレッスンは行いません。少しでも多くの方に休みながら間隔とって踊ってもらうために約210分フリーにしました。


初めての方むけの入り口がなくなっていることに今週気づきました。いまでだと、オールスタイルと、オダサガで初めての方むけのレッスンを用意していましたが、何かしないといけないなと気づきました。10月に検討案件ですね。

コロナ渦でのオダサガソーシャル

本日は18時15分からスタートしますが、レッスンは行いません。45分に対して15分の換気をとりいれてゆきたいと思っておりますので、動ける時間を確保するためにレッスンはおこないませんのでご理解ください。


一応、心配な方向けに手袋を用意しておきますが、数に限りがありますのでご了承ください。


入出時のアルコール消毒に協力ください。必須です。


マスクは着用です。ほか基本的な制限については前回と同様ですが、1曲間隔をあける必要はないかなと感じております。


7月のオダサガとほぼ同じ条件での開催になりますので、リンク先をタップ頂きご確認ください。


バチャータとメレンゲもかけるのを控えさせていただきます。あまり控えていると忘れそうな私がおります。


【場所】
おださがプラザ(小田急相模原駅文化交流プラザ)
〒252-0314
相模原市南区南台3-20-1
ラクアル・オダサガ4階
【参加費】 1000円


小さなことですがルールを守って楽しいパーティーにしましょう


オダサガソーシャルをよろしくお願いします。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!