サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

ミサルサソーシャル?(臨時オールスタルサルサパーティー)

3月29日オダサガソーシャルは中止です

3月は施設利用ができない為、オダサガソーシャルは残念ですがおやすみです。時々刻々と対応がが変わってきていますので、3月はお休みでよかったのかもしれません。飲食とか危険ですしね。ホテルの朝食もビュッフェスタイル変更のところもでています。


今日は寒かった、しかも朝雨降ってました 


こんばんは ヨコチンです


オダサガソーシャルの代替えイベントとしてミサルサにてプチパーティーを開催します。知った方向けのイベントにしているので、特に大々的に告知しておりません。一応下記のような内容で実施します。自己責任にてお願いいたします。


29日は協会の総会に参加してからの移動の為14時からスタートです。30分の無料レッスンをつけておきますが、参加者に合わせて対応したいとおもいます。


この連休で500g位増量しました。4月までに痩せないと、服が着れなくなりますね。

3月29日臨時オールスタイルsalsa party

初心者やサルサが初めての方でも参加しやすいように無料の1時間のサルサレッスンをつけていますが、今回は状況に応じて30分位のレッスンを考えてます。


3月29日(日曜日)
【会場】Mi salsa
【住所】東京都町田市森野1-11-9 ソーナビルB1
【時間】14:00~18:00
【entrance】1000円(ドリンク別)


今回はお店を使いますので、持ち込みは全面禁止です。ご理解ご協力をお願いいたします。


来週30日のミサルサのレッスンは私用の為お休みです。楽しみにされていた方、すみませんがよろしくお願いします。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!