サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

オダサガソーシャルリクエスト

21日現在リクエストを頂いている曲を忘れるといけないから記載しておきます。こうすることで
私の頭の中にもインプットされるのでしょう。

今日は天気がよかった

こんばんは ヨコチンです

20時頃に落ちてました。目覚めたら23時。あわててしまいますね。今回リクエスト
頂いていいる曲を記載しておきます。漏れる事はなくなるのかな?音源編集する時間が欲しい今日この頃です。

Patricia manterola / salsa
Ed sheen perfect bachata eric y nerea
pitbull 3totango
pharrell Williams Happy
I am a piano /Orwuesta de la luz
shape of you
Grupo extra me emborrachare(bachata)
criminal/ Williamsburg salsa
going mambo(多分不可の可能性大)
lady / Orquesta la palabra
Azafate / johnny Vazquez
iglesia rumbera / la maxima79

まだまだ、受け付けております。バチャータが2曲もある。やばい、どうしよう(笑)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!