サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

土曜日のサルサイベント参加御礼

秦野サルサBarにご来場頂きありがとうございました

色々な方にご参加いただきました。大変ありがとうございます。初めての方が多数いらっしゃったのでレッスンは初心者レッスンとして行わせて頂きました。初めての方は少しでも楽しんでもらえたら幸いです


微妙な天気ですね 涼しくなりました


こんばんは ヨコチンです


土曜日は久しぶりに帰宅が0時を過ぎました。先週は休む間もなく何かをしていた1週間でしたので帰宅と同時に寝ていました。基本休息は大切ですね。お蔭様で完全回復しましたと書きたいところですが、翌日日曜日はよほど疲れが溜まっていたのか、やっぱりほとんど寝てました。


3度目の正直とでもいいましょうか、今日はかなり体が楽になりましたが、今思い返すと、木曜日に私車にはねられていたのですね、多分この消耗の回復を体は欲していた感じですね。因みに私をひいたドライバー、赤信号でアクセル踏んだ記憶がないそうです。免許返上したほうがよいと思いました。また近い未来に同じ事やるなと感じました。幸い擦り傷程度ですみましたが釈然としない感じです。


体は本調子ではないと思いますが、今日はこれからミサルサです。基礎の重要性を再度見直していきたいと思います。併せてスピード感を出す為に、筋力の補強と軸の強化を今月は取り入れていこうかと思います。


そろそろいくかな?

楽しい町田サルサはこちら

毎週月曜日はミサルサでサルサレッスンと楽しい月曜サルサナイト毎週参加者が多く盛り上がっております。最近は初心者の方が増えてきていますので、これからはじめるには丁度よい時期かもしれません。最近初めての方が参加されています。始めるなら今でしょう!!


■日程:毎週月曜日 
■時間:20:00~21:00 salsa lesson(初級)
   :21:00~party time
■会場:Mi Salsa (町田)
東京都町田市森野1-11-9 ソーナビルB1 新
■料金:
¥2.000 (lesson+with1 drink)
¥1.000 (freetime with1 drink) 
基礎を中心にレッスンをおこなってます。
レッスン後のサルサナイトに是非みなさま遊びに来てください。最近は参加者が多くなりました。


それでは本日もよろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!