サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

10月5日土曜日は秦野サルサBar

10月5日の本厚木サルサレッスンはお休みです

ベリーダンスの先生でもあり私の生徒でもあるノブちゃんと一緒に秦野でイベントを開催します。ほとんどお任せにしてしまているので、詳細なスケジュールはかなりアバウトですが、レッスンあり、踊りありの3時間の予定です。お時間のある方は是非起こしください。


秋風が冷たく感じます


こんばんは ヨコチンです


また、台風きてますね、今年は発生してから本土上陸までが早い気がします。今週末はハードスケジュールの為、私何をしようとしているのか全くわかりませんが、メダカはお休みかな?


タイトルにもあるように、来月10月5日は秦野でサルサイベントをおおないます。会場はハダノ浪漫食堂さんの2Fの貸しスペース。陽気なキューバ音楽とうたわれてしまったので、timbaもいれないといけませんね。簡単な無料レッスンとパフォーマンスを入れてます。


土足禁止フロアのため、靴下か室内履き、ダンスシューズを持参ください。靴下だとあまり沢山回転とかむずかしいですね。こんなときはルエダかな?



秦野★サルサBar

ハダノ浪漫スBarと共同企画、秦野での初の試みです。こ洒落たうどん屋さんの2階にミニダンスホールBarが出現します。希望者は1時間の簡単なサルサ基本ステップを練習して残りの時間はフリータイムです。


キューバの陽気な音楽を聞くもよし、ステップを踏むもよし、踊っている人を見ながらBarタイムを楽しむもよし、おしゃべりを楽しむもよし、etc,etc


途中簡単なパフォーマンスを行います。


秦野サルサBar


初めてサルサBarに行った時、男女が手を取り合って踊っていて「なんだこの世界は!?」という衝撃でした。基本ステップを覚えると女性はすぐに踊れてしまいます。


参加費2000円(1ドリンク付、追加は1杯500円)


時間 19時から22時


ハダノ浪漫食堂:〒257-0043 秦野市栄町1-13花輪第2ビル


それでは皆様よろしくお願いします。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!