サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

オダサガソーシャルの御礼と明日はミサルサです

沢山の方に起こし頂きありがとうございました

今回はあまり告知をしていなかたですが、沢山の方におこし頂きありがとうございます。普段はバースデーサルサは行わないのですが、今回はちょっとだけ特別な為皆様のお時間を頂きありがとうございました。次回の開催は8月18日に開催致します。


凄く暑いなどんより曇り空


こんばんは ヨコチンです


今日はオダサガソーシャルの準備で午後は何度も曲を聞き込んでおりました。今年の4月からどうも設備の音源がよくない感じでした。先月は現場でCD焼いて急しのぎで対応をしたので、今日はCDをあらかじめ焼いて開催しました。


CDだと急なリクエストの対応ができずすみませんでした。極力時間内ですませれるように選曲していたのですが、7曲ほどかけれまえんでした。リクエストいただいた曲も含まれていたので申し訳ございませんでした。


今日は私は体調があまりよくなかったので踊るの控えてました。すみません。次回は設備音源も変わるようなのでよろしくお願いします。


最初スタートした頃は私の1枚岩といった感じでとにかく私が動かないといけないと感じていましたが、ここにきてようやく色々な方もお越しいただけ、生徒も成長して非常によいパーティー内容になってきました。

選曲の難しさ

オダサガソーシャルはリクエストをうりにしています。事前にリクエストをいただけるとたすかります。最近は少しだけ私も曲を聴く時間ができまして少しだけ構成に気をつけるゆとりができてきました。それでも月30分程度なので、過去の経験だけでやっている限界を感じています。


明日はミサルサのレッスンです。オダサガの後はミサルサのレッスンないと勘違いしている方がいらっしゃいましたが、明日はミサルサでレッスンありますのでよろしくお願いします。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!