サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

飯山桜まつりダンスコンテスト(非審査)に参加してきました

無事に飯山さくらまつりでパフォーマンスを終えました

今年も少ない練習で無理やり仕上げた感ありな流れで飯山さくら祭りに参加してきました。例年とは少し段取りが違っており、抽選日も月初ではなく月中、昨年はパフォーマンス部門は午前でしがが、今年は午後で非常に参加しやすかったです。



なにげに天気がよかったですね


こんにちは ヨコチンです


今日は応援にきて頂いた方、大変ありがとうございました。今年も無事に飯山でパフォーマンスをする事ができました。これもひとえに生徒さん達や皆々様のおかげだと感じています。初めて出た時は1ペアで参加者も色々なジャンルの方がいた事を記憶しています。数年経つと参加者も大分かわるものだなと感じました。


朝は花曇でしたが、お昼過ぎから厚木はよい天気になってきました。お蔭様で思ったほど寒くも無く、午前中はしっかりと練習をすることもできて安心して参加することができました。コンテスト審査部門を見ていると、ヒップホップが多いと感じました。来年はコンテスト部門に参加してもよいかなと思いましたが、ターンの数を少し増やさないといけないかな?今年は少しレベルを下げていたので、これから1年基礎的な事を見直しながら練習に励みたいと思います。



今日は参加されたかた、応援に来ていただいた方、本当にありがとうございました。



4月1日月曜日はミサルサはお休みです

1日は私の都合でレッスン共におやすみです。楽しみにしていた方、大変申し訳ないです。8日月曜日にお会いしましょう。よろしくお願いします。


今日はこれから強化練習、通常のサルサレッスンを行います。疲れているようでまだ体はうごきます。今日は基礎的なものを見直したいと思います。


もう少し頑張れば明日は休みだ~






にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!