サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

昨夜もオールスタイルサルサパーティーにご参加頂きありがとうございました

超女祭りなオールスタイルサルサパーティーでした

最近参加者の票読みができないオールスタイルサルサパーティーですが、昨夜は遠路お越しいただいた方いらっしゃり人数バランスこそ悪かったですが久しぶりに勉強になった開催でした。男性の集まりが悪かったのですが、まぁそれはいたし方ないことでしょう。次回4月は改善されていると思います。


今日は晴れましたね


こんにちは ヨコチンです


朝から墓参りやメダカの世話をしておりました。合間を見て飯山用のCDを焼いておきました。そして、体組織計なるものを購入しました。改めて己のだらしなさを実感。意外だったのは、骨の量が少ないということ。筋肉量は平均以上、脂肪関連はもう見るのも嫌になる感じです。


最近は月10日位ラーメンを食べている気がします。私の基礎代謝量が1600キロカロリー程度のようなので、基礎代謝をあげつつ、脂肪を燃焼させて夏までには絞っておきたいと思います。飯山までは残念ながら間に合いそうにありません。


今日はこれから本厚木サルサレッスンです。教える側だと無駄を省くので汗かくまでに時間がかかります。明日はオダサガですが、おどろうかなと思います。




本厚木サルサレッスン

強化練習は2、9、23、30日に開催します。今月は30日以外は飯山むけの練習になります。強化練習でのスキルアップの動きは行いません。厚木サルサのページに更新しておきました。会場手配に変更があった場合は再度告知と追記いたします。スケジュールは都度変更の可能性がありますので随時ブログをご確認ください。


3月 2日厚木南公民館:会議室1      19:30~22:00
3月 9日厚木南公民館:集会室1・2    19:30~22:00
3月16日アミューあつぎ:和室4      20:00~22:00           
3月23日厚木南公民館:集会室1・2    19:30~22:00
3月30日厚木南公民館:会議室1      19:30~22:00       


強化練習は2日、9日、23、30日の4回開催します。


場所:厚木南公民館
(小田急線本厚木駅より徒歩5分)
住所:神奈川県厚木市旭町2-4-18


場所:アミューあつぎ
(小田急線本厚木駅東口より徒歩5分)
住所:神奈川県厚木市中町2-12-15




★★レッスンの時間と料金のご案内★★★
19:30~20:45 初心者・初中級(初めての方含む)
20:45~22:00 練習時間
参加費: 1000円
練習時間は自由にしています。暇な人は遊びにきてください
※19:30までは状況に合わせて質問などを受け付けています。
公民館の駐車場は使用しないでください。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!