サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

2019年オダサガソーシャルに起こしいただきありがとうございます

年初から忘れ物2点

ハンカチが1個、黒いセーターが1個、一応私が保管しております。私までご連絡いただければと思います。連絡がない時は3月頃に処分するかもしれません。今日はよく動きました。


昼から寒い一日でした


こんばんは ヨコチンです


今日は最初のオダサガソーシャルに起こし頂きありがとうございました。一言で言いますと女祭り状態でしてたので一部オートにして踊っておりました。夜開催でしたが、男性陣が少しすくなかったので次回は程よい人数になる事を祈りたいと思います。次回は2月17日です。よろしくお願い致します。


前回フィルターをつかっているような音になってしまっていました。今回は改善できると信じて再トライしてみましたが、結果は変わらず。備え付けのミキサー側の問題と消去法で一つの結論に達しました。トリムを変えて再トライしてみましたがあまり変わらず。


以前ipadを使った時は普通に使えてましたが、今回は全く使えなかったので次回は少し重いですがまた、以前の機材をもちこもうと思います。しかし、一体なにが問題なのだ?誰か教えてちょうだい。


次回は選曲をうまくしておきたいと思います。思ったほどバチャータいれれませんでした。1ヶ月以上あるので色々曲探しておきます。

1月7日のミサルサのレッスンはお休みです

すみません。私の私用の為7日のレッスン、パーティーはお休みです。お間違いのないようにお願い致します。ヨコチンの今年最初のミサルサは11日金曜日のオールスタイルサルサパーティーからです。よろしくお願いします。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!