サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

初めてのサルサレッスン参加者募集中です

朝から曇り空
こんにちは ヨコチンです

金曜日はオールスタイルサルサパーティーに参加頂いた方、お疲れ様でした。来月は私の都合で11月16日の開催です。お間違いのないようにお願い致します。


夏過ぎてから、ミサルサでのレッスンでは新しい方が参加されております。サルサを始めるならこれからの時期がおすすめですね。月曜日のミサルサでお待ちしております。本厚木でも初心者や新しい方向けのレッスンを行っております。こちらは下記内容をご参照ください。


単発ですが、11月3日の中目黒の昼間の部のサルサレッスンは初心者の為のサルサレッスンです。こちらはホームグラウンドではありませんが、出張レッスンです。その後は社交でいうところのリボンになる感じですかね。


昨夜のミサルサでのフリーの選曲はいつもと少し違ったと思います。その理由とは?結構簡単な話なのですが、この半年「ipadとmacが同期しなかった」という現状の改善を怠っていたからです。どちらかのOSをアップすると駄目なんですね。ついついOSのバージョンアップをすると後で失敗する事が多々ありますが、今回もそんな感じです。


実は1年以上手付かず案件もありまして・・・過去にAKAIの製品を購入している記事があったと思います。AKAIを机に放置しているという事なのですが、こちらもソフトのバージョンとあってない為に使えていないわけであります。何か、最近やりっぱなしが多くなってきました。


きっとメダカが最大の理由だとは思っていますがね、朝、ロードも乗らなくなったのは各地の散歩が増えただけではなく、庭掃除、メダカの世話がかなり生活ウエイトを占めてきているからなのです。


原因と理由がわかっているので、年内に一度使っておかないと宝の持ち腐れ、まだ処女のまんまのAKAIのミキサー、これが使えるとオダサガの荷物が一気に減ったり他でのパーティーの機会が一気に増えます。


久しぶりにダラダラと長文を書いてみました。最近一つずつ、ひっかかっているものを解いているので、ようやく色々とタイムマネジメントができてきました。そろそろ来年の飯山桜祭りにむけての内容などを考えつつ、生徒の技術の底上げを行っていこうと思います。今週末は本厚木サルサレッスンです。

本厚木サルサレッスン

強化練習は1日、22日、29日、に開催します。参加者は日時の確認をお願いします。開催スケジュールを厚木サルサのページに記載しておきました。会場手配に変更があった場合は再度告知と追記いたします。スケジュールは都度変更の可能性がありますので随時ブログをご確認ください。


10月 6日アミューあつぎ:和室4    19:30~22:00
10月13日アミューあつぎ:和室4    19:30~22:00
10月20日厚木南公民館:会議室1    19:30~22:00        
10月27日厚木南公民館:会議室1    19:30~22:00


強化練習は6、13、20、27日の4回開催します。


場所:厚木南公民館
(小田急線本厚木駅より徒歩5分)
住所:神奈川県厚木市旭町2-4-18


場所:アミューあつぎ
(小田急線本厚木駅東口より徒歩5分)
住所:神奈川県厚木市中町2-12-15




★★レッスンの時間と料金のご案内★★★
19:30~20:45 初心者・初中級(初めての方含む)
20:45~22:00 練習時間
参加費: 1000円
練習時間は自由にしています。暇な人は遊びにきてください
※19:30までは状況に合わせて質問などを受け付けています。
公民館の駐車場は使用しないでください。

今日の夜は焼き鳥だな


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!