サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

6月は体調崩してすみませんでした、皆様にささえられた一月でした

6月もあつぎラテン化計画を盛り上げていただきありがとうございます。

6月は私が月初から体調を崩して、色々な方にご迷惑をかけたなと反省する一月でした。体調を崩したのは先月末のオダサガあたりからで今月23日あたりにようやく普通に戻った感じでした。


やっぱりトップにたつからにはいつも元気でいないといけないなと改めて感じました。でも今年の風邪は少しやっかいな感じでした。4日に声がでなくなり、一週間声がでない生活を送ると声がでるありがたさというものを感じました。


普段当たり前のことが当たり前にできることがいかに大切なのかをよくかんじさえられました。丁度環境がかわって1年です。とにかく毎月消耗させられながら走っていた感じでした。その結果がこれかなと感じると何かを変えないといけないなと感じました。


7月から少し地道に新しい生徒さんやパーティーの参加者を増やしつつ、もっと楽しく厳しいレッスンにしていきたいと思います。どのくらいすぐに変えてゆけるかはわかりませんが皆様よろしく御願い致します。


モヒート予約しないといけませんでしたね。でもあれも毎年あれでよいのか?今年を終えて考えなおしたいとおもいます。


ちなみに、今日はレッスン前とレッスン後で体重がプラス1.2kgでした。ペットボトルの水などを3本とレッドブル1本、チュウハイ1缶、ゼリーを一つ摂取しました。約2キロの水を摂取して800g汗で排出した感じです。

来週7月2日のミサルサレッスンは私用の為おやすみです

楽しみにされていた方、すみません。色々とありまして、この日はレッスンお休みです。7月は9日からミサルサでのサルサレッスンスタートです。



来月もよろしく御願い致します。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!