サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

オダサガソーシャル御礼

今日は暖かいですね
こんばんは ヨコチンです


今日は小田急線が伊勢原と愛甲石田の間で線路の不具合で15分ほど遅延が発生してました。ちょっと出だしが悪いかなと思っておりましたが沢山の方にご来場頂きありがとうございました。


今日は女性が多いかなと思いましたが、よい感じでスタートできたと感じました。サルサ初めての方が多く少しでもサルサの楽しさがわかっていただければなと思います。



無事パフォーマンスも行わせていただきありがとうございました。5月12日はしっかりと踊れるのではないかなと感じました。

今日は月曜日町田サルサレッスンです

毎週月曜日はミサルサでサルサレッスンと楽しい月曜サルサナイト毎週参加者が多く盛り上がっております。今日はオダサガ組みと通常組みとそれなりに人数があつまるのではないかなと思います。


■日程:毎週月曜日 
■時間:20:00~21:00 salsa lesson(初級)
   :21:00~party time
■会場:Mi Salsa (町田)
東京都町田市森野1-11-9 ソーナビルB1 新
■料金:
¥2.000 (lesson+with1 drink)
¥1.000 (freetime with1 drink) 
基礎を中心にレッスンをおこなってます。
レッスン後のサルサナイトに是非みなさま遊びに来てください。最近は参加者が多くなりました。



今人生二度目?位の養老の滝で栄養補給中です。始めて牛丼を食べました。確かキン肉マンででていたアレってこれですよね?それでは今日もよろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!