サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

4月1日オダサガソーシャルにご参加頂きありがとうございました

今日はすこし肌寒かったですね
こんばんは ヨコチンです

年度末、年度初めに開催したオダサガソーシャル

3月は飯山メインの活動でした。毎月開催のオダサガソーシャルも3月はお休みさせて頂き4月1日に3月ぶんを開催。よく考えたらこのイベントは何があっても3月開催は必須のような気が終わってからしてしまいました。




今回は少し趣向を変えてDJブースを真ん中に設置してみました。こうする事で全体を見る事ができるのと、受付の女性も踊ってもらえるかなと思って変更。1枚目が今回、2枚目は前回。最初こそ女性が多かったものの、終わってみれば男性が多くしかもおどれる人が結構いらしていたので私は前日の疲労もあり眺めておりました。楽しみにしていたかた、すみません。


飯山を見れなかった方もいると思ってパフォーマンスを一応披露しました。ただ、こなすのではおもしろくないと思い、急遽ペアチェンジとポジション変更。変更する事で新たな課題なども見えてきました。とてもみのりのある一時でした。


次回オダサガソーシャルは4月30日月曜日13時から17時です。その後は20時からミサルサでレッスンとパーティーです。てんこ盛りな一日ですので、月末はよろしくお願い致します。



今週末4月7日の本厚木サルサレッスンはお休みです

7日は皆様羽をのばしてください。久しぶりにレッスンお休みです。パフォメンバーは日曜日なども練習にあててもらってましたので、ゆっくりしてください。私は東北でサルサでも探してみます。


14日の本厚木サルサレッスンはアミューあつぎです。強化練習からありますので、お間違いのないようによろしくお願い致します。5月は少しレッスン日が変則になりそうです。河原でBBQもあったな・・・



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!