サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

2月もありがとうございました

微妙な暖かさ
こんばんは ヨコチンです

2月もありがとうございました。28日と短い2月はあっという間に終わった感じです。幸いな事に雪でレッスンが中止になったことだけはなかったのでよしとしましょう。オダサガソーシャルも沢山の方にお越し頂きありがとうございました。



この数ヶ月の私の傾向を思うと、「忙しい」そう「心」を「亡くす」状態が続いていたかなと感じました。ブログの更新もネタがないというよりは時間が無かった感があります。これではいけないなと思ってしまいます。来月はもっと時間を効率的につかわないといけませんね


2月生まれの方が増えたなと思いました。オダサガソーシャルでのバーサルは普通に踊っている感じがしました。飯山さくらまつりもパフォーマンス部門でエントリーをしました。練習は正味1ヶ月しかりませんが、なんとかなるでしょう!!写真は去年のパフォーマンス前だったかな?




3月からすこしづつですが、もっとサルサを広めるために色々と表現を変えて広告を打っていこうかなと思っています。


先月の記載で「来月2月は筋トレとダイエット月間にしたいと思います。きっと3月にはヨコチンはほんのちょっぴりスリムになっていることでしょう~」という記事を書いているのですが、最終本厚木のレッスンでは700gスリムになっているはずなのに、生徒さんは誰も気付かず・・・来月はもっとわかるくらいにスリムになろうと思いました。それでは来月もよろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!