サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

14日の新年会について

天気よかったようですね
こんばんは ヨコチンです

今年もやります厚木ラテン化計画新年会

昨年同様新年会は本厚木徒歩4分位?笑酔苑にて行います。今回もいつもの部屋の手配ができました。ただ、時間が18時30分から21時までとなりました。これは0次会を開催する事もかのうかなと思ってしまいます。


たしか、番長が昨年私の好きなあの店で0次会をやってましたね・・・あそこならスパッと出てこれるのでよいかもしれませんね。


参加される生徒の方は私まで連絡をお願いします。一応昨年並みの人数で予約はしてあります。又、部屋もよく言えば個室なので追加で入ったとしてもそれなりに対応はできるかなと思ってます。今年を気持ちよくスタートさせる意味でも参加いただける方はよろしくお願いいたします。


私は金曜日から月曜日まで4日連続でした(笑)


毎年年初の抱負などを発表していますが、今年も昨年同様体調不良から始まる年初でした。サルサ関連以外の知り合いも体長を崩して寝正月の方が結構いました。私だけでないとほっと安心ししつつちょっとした気のゆるみが体調を崩すのだなと実感します。


私は特に休むことができない体なので、まずは今年一年新年会以降は体調管理に気をつけて生活したいと思います。一応知識は人並み以上にあるのですが、我が身に置き換えると難しいものですね。


厚木サルサレッスンスケジュールも内容を一部更新しました。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!