サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

13日の本厚木サルサレッスン会場、時間に変更があります

今日は暑いですね
こんばんは ヨコチンです

昨夜良い感じで早く寝落ちしたのですが、深夜に目覚めてしまいました。朝早く起きて池にセメントを塗ろうと思っていたのですが、目覚めた後は遠足前日の気分でなかなか眠れませんでした。3時30分までは起きていたのですが、次目覚めたのは朝の5時15分でしたがそれではちょっと遅いと思い2度寝をしてしまい、今朝は作業できず・・・日曜日の早朝に持越しとなりました。どうしても晴れた状態で48時間から72時間乾かしたいので雨の降らない時でないと施行できないのがちょっと残念な感じです。土曜日は午後位から天気回復しそうですね。

金曜日はミサルサでパーティー土曜日は本厚木でレッスンです

明日金曜日のパーティーは皆様よろしくお願い致します。今日の夜に何かけようか少し選曲をしておこうと思います。そして重要なお知らせがあります。13日のレッスンは会場がアミューあつぎミュージックルーム2から和室4へ変更となります。皆様お間違いの無いようにお願い致します。又、会場がとれましたのであわせて強化練習も行います。18時から同じく和室4です。来週20日はBBQサルサを行いますが、雨天中止の時の為に南公民館集会室1・2を19時から手配しました。もともとはこの日会場手配ができなかったのでBBQの日程を土曜日に入れましたが、色々と先々を見て本日空きを確認したので手配をしました。音源がCDプレーヤーしかないのでパーティーとはいきませんね・・・私はBBQでも飲酒はできないのでBBQにはこれないけどレッスンを受けたい方向けにレッスンを行ってもよいかなと思ってます。いずれにせよ急遽空きを埋めた感じですのでお時間ある人だけおつきあいをお願いしたいと思います。


GWが終わってやっと色々な事に着手できるようになってきました。この半年の私のスケジュールが不明だった為にモヒート飲む会などは日程についてO氏、Y氏に相談できていない状況でしたがやっと少し見えてきました。生徒さん達の意見を聞いていると海の家が良さげですね。帰りの時間等をしっかりと把握してゆけば多少遠くても問題ないかな?同じ内容なら交渉もしやすいかもしれませんがどうなんでしょう・・・ちょっと検討したいと思いますが思い通りになるかわかりません。生徒の皆さんが楽しんでもらえるようにしたいと思います。8月第一週の日曜日が候補となりますが、その頃には私の腹の贅肉もとれている事でしょう(笑)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!