サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

オダサガソーシャルの御礼

今日はお日様がでて室内は暑いですね

こんにちは ヨコチンです

土曜日から三日間参加の方お疲れ様でした。
強化練習に参加された方、足のトレーニングを続けてください。
必ず1ヵ月、2ヵ月後には結果がジワジワとあらわれてきます。

日曜オダサガソーシャルは沢山の方にご来場いただきありがとうございました。
今回はこの方と一緒にフロアを盛り上げさせて頂きました。

一応写真掲載OKとおっしゃられていたので、相変わらず笑顔がつくれないヨコチンです。

今回選曲についてはかなりお褒めのお言葉お頂けたようです。
次回に向けて更に色々と考えておきたいと思います。
リクエストについてもう少しフレキシブルに対応できるように
したいと考えておりますが・・・ネット環境をよくすれば問題解決かな??
などと思いました。昔、元町ZEROで回させて頂いた時は自分がどうしても
もっていない曲などはネットから配信して対応していましたっけ・・・
私のセレクトは少し偏っていた感じもしましたので、次回はもう少し懐メロを
取り入れていきたいと思います。

会場の雰囲気はこんな感じでした。今回はレッスンは本当に踊れない方を中心に
会場脇で行ってみました。その為、ほとんどの方は18時20分からフリーで
踊ってもらうこととなりました。一般的な公民館サルサと似たような感じですね






個人的な反省としては、全ての女性と踊る事ができませんでした。せっかくDJ2名体制
にしたのですが、こちらのトラブルで機材の共有ができなかった為、コントローラー付近
に私が張り付いていたこと、19時からではやっぱり対応できないな・・・と毎回
分っているようで、当日になってからわかるこのメモリーの少ない頭の悪さですね。
いつも女性と踊る事ばかりを考えてしまいますが、いらっしゃるのは女性だけ
ではありません。来場者すべてに一声かけきれなかった事が一番の反省点でした。
次回開催の時は来場者の方全てとコンタクトをとるようにしたいと思います。
終了後はサイゼリアで定例の懇親会を行いましたが、しっかりとその日の反省と
今後の計画について考える事ができたと思います。

ベルギーのお土産のビール、とてもおいしかったです。

年内最後のオダサガソーシャルですがありがとうございました。
この年末はミサルサは12月26日までの営業です。(オーナー夫妻がキューバに行く為)
今年はミサルサでカウントダウンは行いませんのでお間違いのないようにお願い致します。
一応ざっくりとイベントは下記に記しておきます、よろしくお願い致します。

12月16日(金)オールスタイルサルサ
12月19日(月)クリスマスコスプレサルサ
1月29日(日)オダサガソーシャル



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!