サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

お盆休みですね

今日は少し涼しいかな

こんにちは ヨコチンです


先週金曜日も沢山の方に来場頂きありがとうございました。木曜日あたりからお休みの
会社さんもおおかったのではないでしょうか?ここ先週はクロスボディーリードターン
を中心にレッスンをおこないました。まだ数回の方も大分慣れてきた感じがします。
いつも影でお世話になっております隊長のバースデーサルサ

この日はCDを忘れてしまったのでお店におかりしました。

皆さんよく踊っておりました。お盆休み中のイベントは来場者が少ないと勝手に
思っておりましたので、帰宅したらそのまま居間で寝ておりました。

お昼は少しサイクリングを楽しんできました。

羽村の堰です。多摩川サイクリングロードをひたすら上流に向かうと誰でも
簡単にたどり着くことができます。久しぶりに少し距離を乗ったせいか足が
筋肉痛になってました。一応誰にも抜かせずに半日過ごしましたが、気づいたことが
一点あります。
サイクリングレベルでも久しぶりだと足に負担がかかること。そして、その痛みを
最小限に抑えるために、夜のレッスンでは無駄のない動きを極力とろうとすることです。
今年はレースに出ることはひかえようと思っておりますが、練習だけは続けようと
思っておりますので、そろそろ、ローラー上で100kmだせるように頑張りたいと
おもいます。

昨日は都内に用事があり、ついでに帰りに中目黒によってみました。知った顔もちらほら
とおりましたが、涼を求めて寄った感じでしたのでいつも以上に座っていたように思い
ます。途中生徒がいたので少しだけ稽古をつけましたが、お腹も減ったので夕方過ぎに退場
DJバトルなるものが開催されておりましたので、小林君に入れておきました1曲目よかった
ですね。疲れがたまっていたのか10時過ぎまで寝ておりました。
本厚木のレッスンはお休みでしたが、もし、行かれてしまった方がいらっしゃいましたら
すみませんでした。20日からは通常通りおこないますのでよろしくお願いいたします。

明日は都民の森にでも行ってこようかなぁ~
8月後半もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!